東京都品川区T.H様邸

201511T.H様邸
201511T.H様邸

201511T.H様邸

DSC_0031

先日品川区にあるT.H様施工新築住宅へわら畳を納めてまいりました。ここは最近では珍しく、1寸上がりの薄畳ですが藁床で施工いたしました。畳縁も純綿縁を使用し、天然素材を十分に使用した畳になっています。
お部屋も木材を多用した造りで自然素材にこだわったお宅です。
薄畳ですがわら床を使用したことで足触りが柔らかく、素敵なお部屋になりました。

おすすめ記事

  1. 新型コロナウィルス対策
  2. 皆さんにお世話になっております

関連記事

  1. くまモンとの2ショット撮影
  2. まちゼミポスター掲示しています
  3. 閑話休題2016年4月
  4. 凄すぎます!
  5. 川口まちゼミ始まります。
  6. 紋縁製作
  7. 台湾視察研修その3
  8. ケーブルテレビの取材

畳、襖、障子、網戸など気になりましたらお問い合わせください。

お客様のお問い合わせがない限りお電話をおかけすることはありません。 お見積もり無料でお伺いし、御見積書を作成させて頂きます。 当店の施工は運送代、家具移動、引き揚げ、敷き込み、清掃、すき間調整、高さ調整などすべて施工代金に含まれていますのでご安心ください。

私たちがお伺いします

jiga-a011
新関 博:畳ドクター、畳職業訓練指導員
jiga-b011
新関 道夫:畳・襖製作担当