整形外科診察

先週今までじんわりと痛かった腰が我慢できなくなったので、近所の整形外科へ行きました。
いつもお世話になっている先生ですが、診察して頂くとやはり昨年と同じ椎間板がつぶれていることによる痛みだとの事。
職業病なので仕方ありませんが、悪化させないよう気にしながら付き合っていくしかないようです。

佐藤整形2014

佐藤整形2014

おすすめ記事

  1. 新型コロナウィルス対策
  2. 皆さんにお世話になっております

関連記事

  1. 並木観音通り桜祭り開催します
  2. くまモンキャンペーン準備中
  3. 20160211まちゼミ01 まちゼミ2回目
  4. 救急救命講習会
  5. bingo ビンゴ明日まで、59日目
  6. 九州研修2日目その1
  7. bingo ビンゴゲーム11日目です
  8. 埼玉県さいたま市T.K様邸

畳、襖、障子、網戸など気になりましたらお問い合わせください。

お客様のお問い合わせがない限りお電話をおかけすることはありません。 お見積もり無料でお伺いし、御見積書を作成させて頂きます。 当店の施工は運送代、家具移動、引き揚げ、敷き込み、清掃、すき間調整、高さ調整などすべて施工代金に含まれていますのでご安心ください。

私たちがお伺いします

jiga-a011
新関 博:畳ドクター、畳職業訓練指導員
jiga-b011
新関 道夫:畳・襖製作担当

PAGE TOP