整形外科診察

先週今までじんわりと痛かった腰が我慢できなくなったので、近所の整形外科へ行きました。
いつもお世話になっている先生ですが、診察して頂くとやはり昨年と同じ椎間板がつぶれていることによる痛みだとの事。
職業病なので仕方ありませんが、悪化させないよう気にしながら付き合っていくしかないようです。

おすすめ記事

  1. 皆さんにお世話になっております
  2. 新型コロナウィルス対策

関連記事

  1. 盛人大学祭に出店します
  2. 秋のお彼岸
  3. 西川口東口連合商店会新年会
  4. 201603店頭掲示板 店頭のポスターとのぼりを新しくしました
  5. bingo ビンゴゲーム21日目です
  6. 熊本八代い草刈り取り研修その4
  7. たたら祭り
  8. 当店紹介その1

畳、襖、障子、網戸など気になりましたらお問い合わせください。

お客様のお問い合わせがない限りお電話をおかけすることはありません。 お見積もり無料でお伺いし、御見積書を作成させて頂きます。 当店の施工は運送代、家具移動、引き揚げ、敷き込み、清掃、すき間調整、高さ調整などすべて施工代金に含まれていますのでご安心ください。

私たちがお伺いします

jiga-a011
新関 博:畳ドクター、畳職業訓練指導員
jiga-b011
新関 道夫:畳・襖製作担当

PAGE TOP