豊島区Y.K様宅その2

20151021Y.K様2-01

20151021Y.K様2-01

豊島区Y.K様宅の自宅の表替えです。前回写真を撮り忘れましたが、前回は堀こたつのある6畳間を表替えさせていただき、今回隣にある8畳の居間を表替えさせていただきました。

最近の住宅にはない大きなお宅で和室が4部屋以上続いているお宅です。今回はご縁があり施工させていただくことになりました。

お部屋により用途が違うので使う畳表も違っています。客間にはひのさくらクラスの畳表で施工押させていただきました。この畳表は草質が均一で肉のある良質なものです。Y.K様ありがとうございました。

おすすめ記事

  1. 皆さんにお世話になっております
  2. 新型コロナウィルス対策

関連記事

  1. 2017熊本産地製織研修その3
  2. 川口市の情報誌に掲載されました。
  3. 201603語り場 ヒューマンドキュメント語り場に参加してきました
  4. ビンゴ ビンゴ最終回、60日目
  5. 201511畳の約束001 「5日で5000枚の約束」広報誌が届きました。
  6. 閑話休題
  7. もうすぐビンゴゲームスタートです
  8. bingo ビンゴゲーム8日目です

畳、襖、障子、網戸など気になりましたらお問い合わせください。

お客様のお問い合わせがない限りお電話をおかけすることはありません。 お見積もり無料でお伺いし、御見積書を作成させて頂きます。 当店の施工は運送代、家具移動、引き揚げ、敷き込み、清掃、すき間調整、高さ調整などすべて施工代金に含まれていますのでご安心ください。

私たちがお伺いします

jiga-a011
新関 博:畳ドクター、畳職業訓練指導員
jiga-b011
新関 道夫:畳・襖製作担当

PAGE TOP