東京都板橋区のお客様

201505モダン乱敷き01

201505モダン乱敷き01

先日5月下旬東京都板橋区のお客様宅の畳施工をいたしました。当初畳半畳縁無の市松敷きでの施工をご希望でしたが、既存の畳を使いたい、価格を抑えたいとの事で当店と施主様でお話させて頂いた結果、既存の6帖、4畳半はいじらず、敷き方を変えてまた市松にするため、ダイケンの銀白と若草色を交互に並べることでモダンなお部屋にすることができました。施主様も喜んで頂き、当店としても施工した甲斐がありました。ありがとうございました。

おすすめ記事

  1. 新型コロナウィルス対策
  2. 皆さんにお世話になっております

関連記事

  1. 警察犬デモンストレーション
  2. 岡山へ行ってきました
  3. さいたまマラソン
  4. 年内工事承ります
  5. 台風一過
  6. カード使えます
  7. 埼玉県蕨市T.K様邸
  8. 介護ベットのあるお部屋

畳、襖、障子、網戸など気になりましたらお問い合わせください。

お客様のお問い合わせがない限りお電話をおかけすることはありません。 お見積もり無料でお伺いし、御見積書を作成させて頂きます。 当店の施工は運送代、家具移動、引き揚げ、敷き込み、清掃、すき間調整、高さ調整などすべて施工代金に含まれていますのでご安心ください。

私たちがお伺いします

jiga-a011
新関 博:畳ドクター、畳職業訓練指導員
jiga-b011
新関 道夫:畳・襖製作担当

PAGE TOP