埼玉県川口市小島様

埼玉県川口市小島様
「今年の春頃に「たたみがえ」をしようと思っていた所に、日本中がコロナで大変なことになってしまい、主人も私も自宅ワークとなってしまいました。約2ヶ月...思い切って新関さんにTELをして早々の対応をいただきました。新しいたたみの香りが、コロナ疲れをいやしてくれました。
ヘリの柄がとても気に入っています。最後にそのヘリで作ったカード入れをいただきありがとうございました。

※新関さんにお願いしてよかったです。」

たたみはニイゼキ(有)新関商店
「小島様、この度は当店で施工いただき、ありがとうございました。コロナで日本中の方が大変な思いをされて、小島さんもさぞお疲れのことと推察いたします。
在宅ワークをされている方に新しい畳の香りは森林浴にも似てリラックスできるといわれています。またい草には抗菌作用もありますので清潔にお使いいただけると思います。
当店では訪問時には必ずマスクを着用し、手指の殺菌、手洗いの励行、検温などお客様に安心していただけるよう努めてまいります。
小島様の選ばれた桜の柄の畳縁きれいでしたね!皆さんにもお勧めしようと思います。
カード入れはちょっとほっこりしていただけたらと思い作りました(笑)。喜んでいただきありがとうございます。」

 

畳、襖、障子、網戸など気になりましたらお問い合わせください。

お客様のお問い合わせがない限りお電話をおかけすることはありません。 お見積もり無料でお伺いし、御見積書を作成させて頂きます。 当店の施工は運送代、家具移動、引き揚げ、敷き込み、清掃、すき間調整、高さ調整などすべて施工代金に含まれていますのでご安心ください。

私たちがお伺いします

jiga-a011
新関 博:畳ドクター、畳職業訓練指導員
jiga-b011
新関 道夫:畳・襖製作担当

PAGE TOP