埼玉県川口市M様

埼玉県川口市M様
「青畳の香りと新しく張り替えられた障子は家内もお客様にも大好評で、見積から2年もたってからの工事にもかかわらず心よく引き受けてくれた新関さんに感謝しております。」

たたみはニイゼキ(有)新関商店
「M様、この度は当店で畳替え、障子張り替えをしていただきありがとうございました。畳替えも良い畳表は良い香りがします。

お客様が永く青畳の香りをお楽しみいただけるように、当店では畳表は全て拭き上げをして、標準施工として防カビ処理も畳表の裏表に施しております。

また使用時の張り替えも桟まで丁寧に水洗いして、乾燥させた後に障子紙を貼っております。

お客様がやりたいと思った時に施工できるのもご満足頂ける一因だと思います。

『気持ちよく生活できてます』と言われるようにこれからも努力を続けてまいります。

これからもたたみはニイゼキ(有)新関商店をどうぞよろしくおねがいいたします。」

 

 

畳、襖、障子、網戸など気になりましたらお問い合わせください。

お客様のお問い合わせがない限りお電話をおかけすることはありません。 お見積もり無料でお伺いし、御見積書を作成させて頂きます。 当店の施工は運送代、家具移動、引き揚げ、敷き込み、清掃、すき間調整、高さ調整などすべて施工代金に含まれていますのでご安心ください。

私たちがお伺いします

jiga-a011
新関 博:畳ドクター、畳職業訓練指導員
jiga-b011
新関 道夫:畳・襖製作担当

PAGE TOP