埼玉県川口市N.W様

埼玉県川口市N.W様

「畳替え、襖張り替えをお願いをし、丁寧にやっていただき、ありがとうございました。毎日気持ちよく寝ております。

かべ紙の件、気にかけていただきありがとうございます。建物も古いので探すのは難しいと思いますので大丈夫ですから。」

たたみはニイゼキ(有)新関商店

「N.W様 この度は当店で施工頂きありがとうございました。気持ちよく寝ていらっしゃるとのこと、何よりのお言葉です。その言葉が私の生きがいになっております。ありがとうございます。

かべ紙の端材につきましては、現在クロス屋さんと相談しております。完全に同じものはおっしゃる通り難しいかもしれませんが、似たようなものが見つかればお持ちいたしますのでその時に確認いただければと思います。

N.W様にもっとご満足頂きたいとの勝手な判断で申し訳ありません。またご連絡差し上げますので、よろしくお願い申し上げます。」

畳、襖、障子、網戸など気になりましたらお問い合わせください。

お客様のお問い合わせがない限りお電話をおかけすることはありません。 お見積もり無料でお伺いし、御見積書を作成させて頂きます。 当店の施工は運送代、家具移動、引き揚げ、敷き込み、清掃、すき間調整、高さ調整などすべて施工代金に含まれていますのでご安心ください。

私たちがお伺いします

jiga-a011
新関 博:畳ドクター、畳職業訓練指導員
jiga-b011
新関 道夫:畳・襖製作担当

PAGE TOP