埼玉県蕨市M.S様

20161112-003ms-s

埼玉県蕨市M.S様:今まで数回、畳の表替えをしましたが、ほとんど説明はありませんでしたが、今回新関さんは畳床の厚さや、どの様にイ草が成長し、どの部分を使い畳表になるのか等、それによって価格が決まる等、ていねいに教えて頂けて安心してお願いすることができました。出来上がりも満足しています。障子もです。
日本の伝統である畳が続く事を願っています。

たたみはニイゼキ(有)新関商店:M.S様、この度は当店で施工して頂き、ありがとうございました。そう言って頂けて当店もM.S様に感謝申し上げます。当店がお客様第一でご説明させて頂いた事が間違っていなかったと本当にうれしい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。これからも当店はお客様第一に続けてまいります。こうすることで国産畳が続いていくと信じています。これからもたたみはニイゼキ(有)新関商店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

畳、襖、障子、網戸など気になりましたらお問い合わせください。

お客様のお問い合わせがない限りお電話をおかけすることはありません。 お見積もり無料でお伺いし、御見積書を作成させて頂きます。 当店の施工は運送代、家具移動、引き揚げ、敷き込み、清掃、すき間調整、高さ調整などすべて施工代金に含まれていますのでご安心ください。

私たちがお伺いします

jiga-a011
新関 博:畳ドクター、畳職業訓練指導員
jiga-b011
新関 道夫:畳・襖製作担当

PAGE TOP