埼玉県川口市K.M.様邸

201506K.M様邸

201506K.M様邸

先日、モダン乱敷きに近い2種類の畳表を使った縁無畳を納めさせて頂きました。白い畳表は樹脂表で白と黒のマーブル柄、
褐色の畳表は和紙表で栗色の畳表です。今まで普通の4畳半の和室でしたが、施主様のご希望でこの畳に替えたことによってぐっとシックに、オシャレになりました。隣がリビングダイニングですがそのお部屋もマッチします。
またこの施工は今までの畳床を使った縁無の表替えになります。畳床を変えないことによってコストもお安くできます。
K.M様も喜んで頂きました。K.M様、この度はこのような素晴らしい施工をお任せいただきありがとうございました。
畳屋冥利に尽きます、ありがとうございます。

201506K.M様邸02

201506K.M様邸02

おすすめ記事

  1. 新型コロナウィルス対策
  2. 皆さんにお世話になっております

関連記事

  1. 畳コースター作り体験
  2. い草の刈取り
  3. 埼玉県川口市Y.B様邸
  4. まちゼミ受付スタート
  5. お宅訪問
  6. 埼玉県北葛飾郡T.I社様
  7. 埼玉県川口市K.S様邸
  8. ようやく色々始まりますその2

畳、襖、障子、網戸など気になりましたらお問い合わせください。

お客様のお問い合わせがない限りお電話をおかけすることはありません。 お見積もり無料でお伺いし、御見積書を作成させて頂きます。 当店の施工は運送代、家具移動、引き揚げ、敷き込み、清掃、すき間調整、高さ調整などすべて施工代金に含まれていますのでご安心ください。

私たちがお伺いします

jiga-a011
新関 博:畳ドクター、畳職業訓練指導員
jiga-b011
新関 道夫:畳・襖製作担当

PAGE TOP