埼玉県川口市F.Y様

埼玉県川口市F.Y様
「非常に気持ちの良い作業状況であった 知人にもぜひ紹介したい
※今後のアフターケアはどうなる」

たたみはニイゼキ(有)新関商店
「FY様 この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました。
施工写真はありませんが、今回は畳の下の部分も傷んでいたので、知り合いの大工さんと協力し、
根太、床下の工事を行い、畳をすべて新調して新畳にしました。

マンションでしたので、管理組合や管理人さんへの事前の打ち合わせなども色々御面倒をおかけしましたが
上手く作業が終了して私も安心しました。

畳に関しては、納品時にすべて表面を拭き上げて納めていますのでご安心ください。また新畳表の時に出やすいカビにつきましても畳表の両面に防カビ処理を施しております。

気持ちよくお使い頂くためにも、お手入れのコツなどをお伝えしましたが、何かありましたらご連絡頂ければ早速お伺いいたします。

今後のメンテナンスの時期になりましたらまたご連絡差し上げますのでご安心ください。

この度はありがとうございました。」

畳、襖、障子、網戸など気になりましたらお問い合わせください。

お客様のお問い合わせがない限りお電話をおかけすることはありません。 お見積もり無料でお伺いし、御見積書を作成させて頂きます。 当店の施工は運送代、家具移動、引き揚げ、敷き込み、清掃、すき間調整、高さ調整などすべて施工代金に含まれていますのでご安心ください。

私たちがお伺いします

jiga-a011
新関 博:畳ドクター、畳職業訓練指導員
jiga-b011
新関 道夫:畳・襖製作担当

PAGE TOP