埼玉県蕨市Y.N様

※参考画像

埼玉県蕨市YN様
「見積の時に畳の商品説明があり、よく理解できた。」
「日時など決められた時間通りに訪問頂き、また回りの養生等丁寧であった。」
「出来上がりが予定より1日早く、ちょっと寒い日であったので大変助かった。」
「い草栽培や、畳のランク等の事前説明があり、信頼できる会社と感じることが出来た。」
「作業をするにあたり、誠心誠意行っていることが見て取れた。」
「畳以外の襖の張り替えにおいても丁寧に作業をしていただいた。」

たたみはニイゼキ(有)新関商店
Y.N様、この度は当店にて畳、襖の施工をご注文いただき誠にありがとうございます。
またこの度のご感想を頂き、社員一同大変嬉しく、仕事に対する思いを新たにすることが出来ました。
これから、より以上にお客様のためになることを誠心誠意させて頂こうと思います。

これからもたたみはニイゼキ(有)新関商店をどうぞよろしくお願いいたします。

畳、襖、障子、網戸など気になりましたらお問い合わせください。

お客様のお問い合わせがない限りお電話をおかけすることはありません。 お見積もり無料でお伺いし、御見積書を作成させて頂きます。 当店の施工は運送代、家具移動、引き揚げ、敷き込み、清掃、すき間調整、高さ調整などすべて施工代金に含まれていますのでご安心ください。

私たちがお伺いします

jiga-a011
新関 博:畳ドクター、畳職業訓練指導員
jiga-b011
新関 道夫:畳・襖製作担当

PAGE TOP