埼玉県川口市T.K様

施工事例201411-02

※参考画像

気に入っています。施工前、半畳にカットするのを主人が反対していましたが施工後は気に入ったらしくお願いしてよかったです。姑宅もお願いしましたが、こちらは少し暗すぎたそうです。もっとサンプル借りればよかったです。

K.T様 先日は縁無加工表替えのご注文ありがとうございました。ご主人も気に入って頂けたようでほっとしております。
またお義母様もご紹介くださり、重ねて御礼申し上げます。お義母様も縁無加工表替え、それもモダン乱敷きを選ばれ、本当に素晴らしくまたありがたく思っています。ただ色々な施工例の写真をお見せしましたが、畳表のサンプルの状態と実際につけて見た感じは違ってくるのも事実です。当店も説明が足りなかったと申し訳なく思っています。何かございましたら遠慮なくお申し付け下されば、お伺いして対処いたします。よろしくお願いいたします。

畳、襖、障子、網戸など気になりましたらお問い合わせください。

お客様のお問い合わせがない限りお電話をおかけすることはありません。 お見積もり無料でお伺いし、御見積書を作成させて頂きます。 当店の施工は運送代、家具移動、引き揚げ、敷き込み、清掃、すき間調整、高さ調整などすべて施工代金に含まれていますのでご安心ください。

私たちがお伺いします

jiga-a011
新関 博:畳ドクター、畳職業訓練指導員
jiga-b011
新関 道夫:畳・襖製作担当

PAGE TOP