さいたま市浦和区T.M.様

※参考画像

見積の段階から畳に対する熱意と愛情を感じました。
丁寧に仕上げて下さり、感謝しております。
イグサのランクを違えて注文したのですが、こんなにも、香りや見た目が違うのに驚きました。いつ織ったものかを伺って今度は注文したいと思います。

新関商店です、今回は施工して頂きありがとうございます。
T・N様は1階と2階でランクの違う畳表の施工をさせて頂きました。
お客様に喜んでいただける商品をご提供いたしておりますが、やはり収穫年や織った時期、草質など色々な違いがございます。
当店としましては違いをより分かりやすくご説明できるようイグサの産地、熊本へ赴いたり、畳の会における勉強会など日々研鑽と精進を積み重ねているところです。
これからもよりお客様に喜んでいただけるよう、詳しいご説明、丁寧な施工をさせて頂きます。これからもたたみはニイゼキ新関商店をよろしくお願いいたします。

畳、襖、障子、網戸など気になりましたらお問い合わせください。

お客様のお問い合わせがない限りお電話をおかけすることはありません。 お見積もり無料でお伺いし、御見積書を作成させて頂きます。 当店の施工は運送代、家具移動、引き揚げ、敷き込み、清掃、すき間調整、高さ調整などすべて施工代金に含まれていますのでご安心ください。

私たちがお伺いします

jiga-a011
新関 博:畳ドクター、畳職業訓練指導員
jiga-b011
新関 道夫:畳・襖製作担当

PAGE TOP